HG

脱稿しました!!!!!!!!!!!!

こんにちは!またしてもユヅキです!!!!
タイトル通りですが、脱稿しました!わーい!早い!早割も使えたんですよー;;
という訳で、前回と同じですが、決定情報をば。

▶2015/10/10/sat ショタすクらっち27
▶floret*/ユヅキヒロ/B14

                                                                                                                      • -

【新刊】「デンジャラスラヴブラザー」

                                                                                                      • -

オリジナル|R18|P26|400円

                                                                                                                      • -

既刊委託本が1種ございます。
▷ゆきりミツ:ミホ 湯切り
▷【委託】「キミがいてボクがいた」

                                                                                                      • -

テンカイ|R18|30P|500円

                                                                                                                      • -

テキスト情報はこんな感じです!

▼お品書きもつくりましたので、画像が表示できそうでしたら見て下さいませー

▼当日のポスター 目印にしてくださいませ〜


未成年は購入できない本のため、サンプル等は折りたたみ式にしておきますので
当日イベントに入れる方のみご覧になって下さい。
(※18歳以下は入場できません)

ユヅキ

拍手ありがとうございます!^^





ピクシブよりも多めにサンプル出しておきます!
そしてなぜか改行していないのに、画像が縦に並ぶようになった…なんで…。。。





子宮姦とか顔面放尿とかいろいろやりたいことまだあるので
ほんとこれ続き描きたいー
弟の嫉妬に狂ったセッ●スとかも見てみたいし
今回のような残念なショタイケメンなところでなく、外面用のイケメンなところとかも!
知的腹黒ショタがわいいいいいいいいいいい!!!!!!!

おまけとか何かこれからつくろうかと思ってます!
宜しくお願いします!