HG

TOSを始めました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クラトスとコレットは聖女、そう思いませんか?
こんにちはお久しぶりでまなみです!

ユヅキちゃんがショタスクで頑張ってる間なぜか社畜してるという
いったい何が起こったんだ状態で…!!!!!ですがですが…!
おたカツドウもしっかりしつつ…
シンフォニア始めつつ…クラトスとコレットが聖女過ぎて
あ〜どうしようとか言いながら生きてます…聖女というか天使厨です。
今しいなが仲間になったところで、この先どうなるのかな〜とドキドキです!!!わくわく!
リーガルさんも聖女なのかなって思ってるんですけどどうなんでしょうね…
聖女ゲーだよこのゲーム


あ、そうそう、クラトスさんは聖女であり姫騎士なので
クッ殺せとか超似合うよねってことで
やってもらったけどこの衣装超エロ衣装なんだよ対魔忍かよって感じですが、
これ以上対魔忍っていうと怒られますのでもう何も言えません。
イクラとかおいしいです。
パパからママになるよ!やったねクラトスちゃん!




そ〜して!私も告知です!久しぶりにというか、ま〜た個人でイベント出ます!

ちょっと先ですが、来年1月24日のMIRACLE FESTIV@L!! 2にでますよ〜!
sideMの個人的イチオシ天道輝くんと水嶋咲ちゃんのクソホモの予定です。
え、あ、咲ちゃんと輝君が絡んでない…????ナンセンス!!!!!
今年の新春イベントで絡んだので堕ちにおちて(個人的解釈あり)るんです…
輝君が咲ちゃんの事男の子って知らないでいてくれると大変うれしいです。
そのまま開発されて28歳にして初めてを奪われるがいいのです。
あとお月見衣装超風俗って感じで超よかったです。
sideMで生きてます…無(理のない)課金楽しいです…
19日までグランブルーファンタジーとコラボしてますよ!
どっちも楽しいのぜ是非ですよ!!!!


まなみ