HG

1月のコミティアに参加する予定です


1月30日に行われるコミティアに「HG」で申し込みをしました!
今回は、HG参加ですが本は別々に置くことに。

ユヅキは、ショタスクで描いた本を。
まなみは、四コマ本を置く予定です。
共にメインが既刊になりそうですが、ペーパーや冊子等をつくって置くのでぜひ宜しくお願い致します!

サークル「floret*」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "テ" 02b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です
という訳で、ユヅキの個人サークルで申し訳ないのですが
C89の冬コミが受かりましたー!
カットはブログをさかのぼるとあるのですが、アイドル活動のアイドルしてないふたりで涼瀬名を予定してます…!
既刊がないので、全力で頑張ります…!
創作本や、忍玉の本もまた持っていきますので重ねて宜しくお願いします!

                                                                                                                                                                          • -

そして、日々プレイしているシンフォニアですが…!
ついに各ルートの分かれ目!フラノールの夜景イベントまできてしまいました…。
もちろん、HGはクラトスを選んだのですが一応ってことでセーブして夜景イベントのリーガルを見ましたw
まなみが、ずっとえろ漫画みたいな声を出していて正直、大家にまた怒られないかヒヤヒヤしたとかは思っていないですが…!
凄く楽しくてつい声が荒げるのはいたしかないイベント…。。。
ADVゲームかよ…!!!!!
ラストまで後少しなので、またまなみがいろいろまとめてくれるそうですので私も楽しみです(笑)
当時は女の子にしか興味がなくて、コレットルートに行ったのもありクラトスルートは凄く新鮮!
さすがキーパーソン。
そして、家族写真持ち歩いてる母性ってなに!??
シブ漁るとあるあるあるある親子タグ!!!すごい!あれだけ公式が押せばそりゃ近親相姦でもたくさんみんな描いてくれるよね!ホント嬉しすぎて全クリしたらネットの大海に落ちて帰らぬ人になるかもしれないw
リフィルじゃないけど、「素晴らしい…!!!(前のめり)」って感じです。
クラトスーかわいいよー♡

拍手ありがとうございます!
最近ユヅキもお仕事に慣れてきて同人活動を徐々に復帰できそうなので
HGでもいろいろと来年は活動していけるように頑張ります!
ぜひ宜しくお願いします!

ユヅキ