HG

冬コミ新刊お知らせです!


冬コミ1日目ソ36b HGです!
インテで出した牧場本の上級編(18禁)になります!
仙蔵攻めの文次郎受け&いたいけな1年生達もが受けに…!?
そんな本です〜今までの忍者の本や、fateの本ももってきます〜!
それと今後のHGはイベント参加が不定期になる(かも)ので是非是非、きてくださいね!!!
よろしくお願いします!余裕があったらお品書き更新に参ります・・・!

世間はクリスマスですね〜
私はみなとチャンとみなとチャンのお友達さんとで夜通しゲーム大会をしました・・・!
久しぶりに無双やったけど面白いね・・・
昔学生時代に爆嵌りしてまして、戦国は2まで、三国は4までやったのです。
ちょっと前にまわりでやってる人も多いし
6むっちゃ面白い!って言われたのでPSP版の三国6と戦国3を買いましたが楽しい楽しい!
5でキャラデザ大幅変更して避けてたけどやっぱり面白いし
お気にの子達はお気にの子達のままだった・・・!と言うことでちまちまやり直し…
無茶苦茶楽しいですね!
衣装チェンジはリアルマネー投入しないといけなくて、
追加衣装のためにコーエーにリアルマネーを落としそうです;;;ガクブル
またコーエーのしもべとなるのか・・・
最近ジョジョもアニメで再熱しておりなんだか再熱の年になりそうです。
ジョジョたのしぃ〜〜〜〜!


やまもとまなみ