HG

忍ミュに行ってまいりました!!


初の4年生!無茶苦茶楽しかったです!!!!!!!!!!!
おそましておめでとうございます。やまもとです。
忍ミュ行ってきました〜!無茶苦茶楽しかったです!
毎度チケをとってくれるみなトンに感謝!!!
アクションが今回すごかった!ギャグパートが濃かった!
前回とは違った良さがてんこ盛でしたね・・・
うおおお私は4年ではみきちゃん押し!みきちゃんかわいかった!
次は4年のタカ丸さん・・・来ないかな・・・

冬コミもありがとうございました〜!
私のミスもありまして販売時間が遅れてしまい申し訳なかったです・・・
今度から気をつけようと思います・・・;;;

皆様、年末年始はいかが過ごしていたでしょうか?
私はゲームと原稿漬けでした・・・ウフフ・・・(アヘ顔
ア、新しいことを頭につめるのが楽しい(アヘ顔
今は三国無双のほうやってます。楽しいものです〜わ〜い!
すっかりコーエーの犬になりかけています。

みなとんがサイトをキッチリ替えてくれました〜嬉〜!
9月の忍フェスのまえにいつもとは違うジャンルでどこかにでようかな。と画策中です
ネタは練っていますので、お披露目お楽しみに・・・!


やまもとまなみ