HG

新刊サンプルです!

みなとからバトンタッチ!
どうも〜ゴリさんこと やまもとまなみです。
今までもりりんの原稿もりもり描いていましたよ〜!!!!
そしてやっとこ新刊案内ができそうなので、案内します!

■ときめきファーストデート新刊


「もりりん絶対陵辱宣言!!!」 b5/24p/R-18/400円
※サムネイルクリックで拡大します。サンプルもあわせてどうぞ!

もりりんが触手に犯されあれやこれやのパニックになっちゃう本です☆
触手、腹ボテ、産卵などかなり濃い特殊性癖本なので購入する際に注意です!
当日は年齢確認を行いますので、ご協力のほどよろしくお願いします!


来週がイベントなのでドキドキですね!
私は運動系キャラが大好きなので新名×嵐が、
見れれば、いいな、見たいなかんじですw
いいご本にたくさん出会えるといいな〜と思っております!
ちなみに私のときメモ嫁は、鈴鹿、志波くん、嵐・・・・皆素敵すぎて選べません!
一妻多夫ですねwwwww
GSユーザーとしてはときメモGSラブプラスとか・・・
出て欲しい限りでございます^v^


3のキャラでみなと先生にお勧めなのは・・・・!
玉緒か設楽様かな?または隠しキャラの太陽君かしら・・・スポ根ショタ!
でも多分女の子かわい〜って言うのもありそうでwwww
3のキャラは女の子も可愛いのでお勧めですぞ☆

                                                                                                        • -

■追加でアナウンス■
09/25開催の落乱・忍たま乱太郎オンリーイベント
「忍FES2」に参加申し込みをしました!
6年生中心のエロギャグ予定ですwもしご興味ありましたらどうぞ〜〜!


ついにHG活動開始です!これからよろしくお願いします〜^v^



やまもとまなみ