HG

イベントお疲れさまでした^^

本日はたくさんの方がお越し下さいまして本当にありがとうございました。
梅雨中降水確率がずっと50%で雨降るのかやだなと思っていたら、お天気がよくて嬉しかったです^^爽やかな海風でやまもと氏とイベント帰りは散歩気分でご飯を食べに行きました!
お天気崩れなかったので、会場にもたくさんの方で賑わっていてとても楽しい1日となりました。
みなさんお疲れ様でした^^

                                                                                                                              • -

以下、なんかどうでもいいこと。

さてさて、私久々のイベント参加でテンション上がりぱなしすぎて気持ち悪すぎたなと今更後悔しております…
そして、行きの電車で恐ろしい魔術が私の腹部を襲い途中下車…なぜこの日を狙った!
腹部の痛みを乗り越え会場時間ギリギリで入場し準備しました^^;
わたわたと準備をしたので、イスの問題とかあってわんやわんや。
お互いさすがに、ポスターを飾るとき罪の擦り付け合いになってていたのですが開き直って飾りましたw
そして、飾った瞬間レイヤーさんの列にいい感じで晒されている状態だったので
「あれやばくないwww」とか「うわ…」とか嬉しいお言葉頂きました^^
指もさして頂いて終始感動でした。
(HGは基本ドM属性なのでそういうお言葉はただの褒め言葉です。)
出来本見てふたりでちゃんと本になってる!と本と感動の出会い。
そして置いた瞬間の落ち着かない気持ち…
そう、出来てから気付く こんな本誰が買うんだ… 
でもしかし!嬉しいことに意外に好評で在庫あと1冊です!
もう私もりりんがみなさんに陰ながら愛されているんだと思うと胸が…胸が熱いです!
もりりんはきっと表だって目立つ子ではないので、ひっそり愛されているのだなと思いました…
本気で「10冊売れれば快挙だね〜」とやまもと氏と話をしていたぐらいなので、おまけを20個くらいしか作っていなくてですね…
後半、本だけしか渡す事ができなくて悔しかった…!!!!
しかし、いいスタートダッシュになったと思います。
いろんな意味で。
そして、たまおとしたらさまのBL本が凄くよくて感動しました。
私 たまお 好き
たまおがあまりにも可愛すぎて危うく濡れそうになりました。
あとで、やまもと氏にも読ませてあげるね////

次回はときめもではなく、にんじゃさんなのでそちらの方面でお好きな方はぜひまたお越し下さい^^
6年生中心で、もうサークル参加の申し込みはしてあります。なので、確実に9月は出ます。
11月のオンリーも出る予定でいます。
あと冬コミも申し込むので受かればいいなあと…

今後もHGをよろしくお願いします!


みなと