HG

忍フェスのお場所でました〜!


09/25忍フェスのスペースでました〜
し01b HG なります!
忍フェス行かれる方どうぞよしなに〜〜〜!

こんなカットですが内容はいつもどおりのドエロです^^
♥各委員長×文次朗のギャグ陵辱♥と☆6年生全員で数珠繋ぎ☆の18禁2本立て本です。
誰得でしょう?6年生中心ですので6年生が好きな方どうぞ!
ただいま頑張って書いてます〜お楽しみに〜!!
ていうかまさかの場所がお誕生日席でびっくりです。
うーんこれは気合を入れて頑張りますよ!

そして忍と言えば!明日から19期続きですね!ガッツリ見ますよ!!!
厳禁シリーズもやるし・・・仙蔵ちゃん!楽しみいっぱいですね
原稿も頑張りましょ・・・ホホホ

みなとがラメントでガチBLな間私は世界樹3どっぷりですー
世界樹シリーズはボスより雑魚敵でよく死ぬ死にゲーですが、
ただいま1層突破し2層目です!
だいたいこの辺になると強くなってきてあんまり死ぬこともなくなるのですが・・・
3の2層も死ぬ!むしろ1層よりも死ぬ!!
アレレ・・・鍛えていたのになぜだろう・・・?
ポイント割り振り間違えたかしら・・・
でもまぁ死にまくってもちまちま遊んでおります。1と2で死ぬのは慣れた。
ボス以上に雑魚敵が困難なゲームですが、楽しい!
3は2週目必須というか、2週しないとジョブがそろわないので、
2週目もガッツリしますよ!裏ルートのために力蓄えたいしね・・・!
1,2は2ヶ月でクリアしたけど今回はどれほどでクリアなんざんしょ。
がんばるぞ〜!


せかいじゅらくがきこっそり!
2陣の後衛ちゃんたちです。バリスタちゃんがかわいくて!強くて!いいオッサン!
シノビちゃんは・・・うーん早くいろいろスキルを覚えねば・・・
力押しが大好きなので、回復一人魔法一人殴り要員3人が一番効率いいです。個人的に。
なんだか今回のジョブ、自分の中で役目がはっきりしてない子が多いので
運営に困る・・・次書くときまでには2層のボスぶったおしたいですね^^がんばる


やまもとまなみ