HG

もっもももも…もっふ!


こんにちはー!みなとです^^
サーバーが終了してるとの電話がやまもとからあって急遽サーバー変えしたので、いろいろ面倒が起きておりましたw
ふりふりさん終了お知らせとかなかったからわからなかったじゃない!wわろたwww
お引っ越ししたからどうこうするでもなく、URLが変わっただけと、インデックス少しだけ変えました。
にしても、URLにあるラッキープリンセスw半端ねえwこれ使ってる人いるのかなwww
面白くて選んだけど、はむごりラッキープリンセスwwwwバカにしてるとしか言いようが無いw
ではでは急遽変わりましたが、今後もよろしくお願いします(ぺこぺこ)

みなとは今ラメントをしております^^
なので絵もラメント!コノエとちびライです〜
もふもふされて嫌だけどコノエ好きだから我慢しちゃうライくんの図ですw
なまいきで素直になれないけど実はいい子なライが可愛いのなんのってwww
中二病ぶりがはんぱなくてもだえましたwww
面白い//^q^//
ライEND見れて、フラウドENDとリークスENDも見ました!
今はアサトENDがもう少し!
バルトとその他悪魔たちも早くやりたい〜^///^
にゃんこたちかああいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
世界観が凄くいいです/////前からやりたかったからできてみなとは感動です!><。

遥か3迷宮も借りたのでやらねば!
あっつん!あっつん!!!
いろいろゲームしたいけど、原稿やらねばw
イベント今月とかはええええ…まだまだ先とか思ってたのに……
あと疲れがたまっているのか、今までにはありえなかった事件も起こり自分でもなにがなんだか…;
気負いしてるのかしら…うーん、わからぬ。
でもどうにかなったからよかったよかった!^^
バイク少し改造して、ひとっ走りしたいの…秋風凄い気持ちいいんだ!マジで!!!
そいえば、バイク屋の人に私のエンジンの付けかた凄かったらしく驚かれたw
うちの子バッテリー弱いからキックで付けてるけどそのときにエンジンに勢いを付けるため、ふかせつつやらないと点火しないんです!オートマの意味がない子www
でもお金かかるから全然付かなくなるまでバッテリー酷使すんでw
でも、正直「車」欲しいwwww雨風しのぎたいよwwwwwww

拍手ありがとうございます☆ミ

みなと