HG

9/25 忍FES2 さんぷる!


9/25 忍FES2でます〜
スペースは しー01b です
新刊 てんやわんやですっぽん♥はれんち!?の段/B5/40P/500円 です
お誕生日席です!どうぞ良しなに!↓サンプルです

サンプルから見え分かるように6年生中心のガチで特殊性癖なお話2本だてです☆
忍フェス行かれる方よろしくお願いします!
みなと先生が私のうんこネームを綺麗に
しかもやべぇ描き込みしてくれたのですげぇっすね!
私もマジ頑張ろうと思いました!

ということで原稿終わってグダグダです〜^▽^
竜騎士先生の最新作、彼岸花の咲く夜にクリアしておりました〜
学校怪談&短編詰め合わせと言うことでかなり読みやすくサクサク読了できました〜
学校の七不思議とかを題材にしてるの、好きなんです!
いじめを題材にしている話が多くやってると心が痛くなってきます・・・
ううう・・・・
次回作も彼岸花かなぁ?他の妖怪さんも気になるので
次の話も出してほしいなぁと思っております。
パソゲーでやるものがなくなったので裸執事をしたいと思っております・・・!
ビズログ連載時期から気になってはいたのですが・・・
発売後のレビューでかなりの特殊性癖てんこもり!アヘ顔満載!と聞いてこれは!と思ったので。
来月には買おうと思いますホクホク^/////^
世界樹ももりもり!3層です!う〜ゲームが楽しい!!マジでたのしぃ〜〜〜〜!

それではみなさま!25日の忍フェスで会いましょう〜
当日はみなととわたし、2人で売り子してます〜ウフフ〜

やまもとまなみ