HG

忍FESお疲れ様でした!


当日配っていたペーパーです^^
ぬりえが付いているので、ぜひ印刷して使って下さい♪

初めてのジャンルでどきまぎしながらの参加でしたが、たくさんの人に来て頂けて感無量です^///^
ポスターでかでかすぎてふたり座っていてもひとり見えない状態でしたwwwwワロタw
帰りはやまもとと疲れたー!でも充実したー!っといいながら帰りましたw
そして、今回もイベント中は面白いことだらけでw^^;
もりりんのときはポスターもアレな感じだったので、読んで下さる人もそれなりにアレがお好きな方ばかりでしたが今回はフェイクにしたつもりではないのですが
「可愛いー!」読む「…あ、ああ(引き気味+哀れな表情+戻す)」が何回も見受けられて、私ちゃんとエロコメディーってポスターにでかでかと書いたのにな…^^;
しかも、やまもととのトークをさりげなく聞かれていて読み手さんが苦笑を遥かに超えたなんとも言えない表情をしてきまして…申し訳ございません><。でもあれが日常会話なんです…^^。。。。
そんな腐女子まっしぐらなHGです。

本のことなんですけど、割とどうでもいいところでちまちま不備あるのですが、本文じゃなくてよかったなとw
表紙にゴミが付いてるのと、あとがきを後半に挟んだにも関わらず変なところでって始まりなんですけどw
あまりに入稿がギリギリすぎて、確認してる時間もなくこんなことに^^;
すみませんでした…><。

次は11月の忍者のオンリーに参加予定でいます。
申し込みはするのですが、本をまだどうしようか状態なので、早々決めないと11月なんてあっと言う間…
がんばろー!^^。

それと、やまもとから連絡あると思いますがありがたいことに今回の本を委託させて頂けることになりました〜
KBさんとらのあなさんからお取り扱いしたいとのことだったのでこちらもぜひぜひ!と^^
「委託したいね〜」と話は出ていたのですが「やり方わからんし、こんなんでいいのか不安…」となっていたので今回は運がよかったと思います。
お取り扱いされたらまた連絡すると思いますので、宜しくお願いします^^

みなと