HG

参加するよ!


オフラインのとこ結構編集しました!
また加修正していくので、宜しくお願いします^^

こんにちは!電気ストーブ出してすでにもふもふのお洋服を着ているみなとです!w

どんなのにするか決まったので早々サークル参加の申し込みをして参りました!^^
今回もやまもとが可愛いカットを描いてくれてたよ!やったね!
綾部の表情が凄くいいよ!www
4年生中心で申し込みしたので、4年生の場所にされるといいな!^///^
タカ丸さんすっき!容姿じゃなくて性格が超すっき//^w^//なみかわもすっき♥←
きゃいきゃいしてる4年生が描けるといいなあ////
おっとと!そいえば今回はドエロじゃなくて「ほのぼの下ネタギャグ」ってくくりにしました!
年齢制限ないよ!いろんな人に読んでもらいたいからやったあ!

私がラメントでうはうはしてお休みしてる間にやまもとが裸執事に夢中でわろたw
凄い楽しそうだからやりたいなって言ったらやまもとに「脱稿したら貸してあげる^^」って言われました…
…なにこのお預け感っ!
夢中になるとそれ以外なにもしなくなるみなとさんはお預けされとります…
早く庭師の子とちょめちょめしたい/////
やまもとから送られてきたテキストだけで濡らす絶倫みなとさんはもう身体がうずいてしょうがないぜ…!

拍手ありがとうございます^^

みなと