HG

にんふぇすおつかれさまでした〜


そしていってきました!うたプリナンジャ!
みなととお友達のともぞう先生と一緒に行きました!
午前中で完売と噂の翔ちゃんの牛乳プリンのために朝一でナンジャへ・・・
会場前からちょうだの列でしたが皆お目当てのが変えて楽しかったゾイ!
ガラポンもしました!なっちゃんばっか!!!

そんなこんなで忍FESお疲れ様でした〜!
なんだかいっぱい手にとって下さったり、スケブ頼んでくださったり・・・・
ありがとうございました!大体の事はみなとが言っていますね^^
そんなかんじでしたw
お友達にも会えたし、いい忍者本も買えたしでハッスルでした〜^^
本当にありがとうございます!次は11月13日十忍十色です!
まだ申し込みしていませんが!よろしくお願いします!!!
今回の新刊はとらのあな様とK−BOOKS様にて委託予定です〜
委託準備が整い次第またご連絡します〜
ほしい方は要チェックだ!!!!

えっと、最近は裸執事を!買いまして!
元気にやっております!料理人の小峰君攻略中です
陵辱の限りを尽くせるのでいいですね。たのしいです。
実は初BLゲーなのでとてもたのしいです^^!コンプするわよ〜〜〜〜〜!
ていうかもう皆かわいい。なにこれ状態。

私生活のスケジュールにおいても陵辱の限りをつくしてますね。
10月に予定つめすぎてしまった・・・^o^
とりあえず生きます!!!!!!

*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::*追記

拍手ぱちぱち&早速新刊の感想ありがとうございます!
仙蔵の大回転とか頑張って書いた見せ場なのでほめてくださってうれしいです!
拍手ぱちぱちやコメント、いきる糧でございます!
毎度ありがとうございます!




やまもとまなみ