HG

参加申し込みしたあ!


もうこのカットを見た時点でもだえまくるみなとです////

乙女ゲームオンリーイベント「ラヴ♥コレクション2012」に参加申し込みしましたー^^
カットは毎度おなじみのやまもとだいてんてー執筆です♡
またときめもGSなんですけど、今回は3で設楽×紺野です〜
ちまたでは紺野×設楽が多いのですが、なぜか設楽先輩が攻めになってますw
今年6月のラヴコレを参加したときやまもとと会話していたらふといいネタ考えたのでノリで本出しますwww
全くしょうもないバカで抜けないドエロです^^。。。。

あと、最近スタジオYOUさんが発表した3月の遥かオンリーにも参加予定ですー!
その辺はオフラインにも書いておきます!
遥かは3でまさくろです////
もう、やまもと様には頭あがらないくらい私のネームをガンガン描いて貰う予定でしゅ^q^←
私も作画しますけど!メインはやっぱやまもと先生ですよね!w
来年2月はコミティアに創作BLも出す予定です><
いろいろぎゅうぎゅうですが、分業してるのでなんとかなるか〜という軽い気持ちとドMっぷりを発揮して頑張ります^///^
ティアは原作の子がもうひとりいるので私(みなと)とその子が主にお話考えて、やまもと先生が必死に作画です♥
あ!でも私も描くのか…!!
ちょっと面白い仕様にする予定なので、ちまちま何かしら公開していきたいと思います!
創作大好きなのですが、なかなか手を出す人がいなくて寂しい!><。
創作系に興味ある方いましたらぜひこちらもよろしくです^^

みなと