HG

げんこうしたりゲームしたり


元気にゲームしたりげんこうしたりです!
タカにゃんの原稿もりもりしてマス!!4こまの本を出すのは私の中で久しぶりなので、
ちょっと思い出に浸ったりなんかしてます^^
かわいい感じの4コマ&ショートストーリー予定です!お楽しみに〜!

最近みなと+お友達数人とでオクトーバーフェスト行きました!おいもがとてもおいしいのですよ〜
そして本命のビールもおいしすぎて水状態・・・!何杯でもイける
ホットワインなんかもあって飲みたかったけど飲み逃してしまって!来年のも〜ってなった・・・!
会場のメインテントの雰囲気もすごく熱くて楽しかった〜!たとえるならワンピースの陽気な酒場!
来年こそはあの熱気に混じりたい^o^!行けるといいな!
そしてすごくおいしかったビールが輸入食品のお店でも売ってたので今度コッソリかってこよう思います^^うまい!

そしてゲームもボチボチ〜世界樹ですね!
隠し職を出してショーグン様とウハウハな毎日です!もうちょっとでラストいく・・・?行かない?
でもレベル上げが厳しい・・・orzでも育成タノシー
あとちょこっとだけ2やったら、いけなかった階に上がれてうれしかったです!
隠しダンジョンは意地悪なので嫌いです!カースメーカーちゃんかわいい。
3が落ち着き次第2もボチボチ再開しよう〜と思います。ゲームたのしー
そしてみなと先生が世界樹はじめたそうで私はうれしい!です!!!!111
これで一人遊びともさよなら〜☆楽しかったら1,2もやってくださいorz
2にはいい獣なイケメンが出ます。野生の色気☆

やまもとまなみ