HG

原稿で死んでた系女子


ショーグンさま〜介錯で味方と敵を殺すよ!!!
ピョリン!ザシュ!ピョリン!ザシュ!で味方が2人も殺されたのはいい思い出です。

最近原稿三昧です・・・あと他修羅場!場!
修羅場を越えたと思ったら11月の原稿締め切りが目の前でした。
何もやっていません。これから生きます!!!!!!!!!どうにかなればいいな!!!!

といいながらもゲームしてます!電車に載りながらですが!
もうちょっとレベル上げして次の層行きたいなぁとか思います・・・ヘヘヘ
みなとと協力クエストしたんですが、あれ友達いないと色々辛い。
二人っきりでのクエスト辛い。なんだろう。一人ひとりづつしかだせんなんて・・・
次回作では改善期待ですよ!よ!

そういえば!冬コミ受かりましたよ〜1日目!
あと十忍も受かりました〜〜〜〜!
スペースとかは後にゆっくり書きます・・・とりあえず受かった報告!

やまもとまなみ