HG

うっかり更新が滞ってしまいました><


プリンターを単機能に変えてからスキャンするのがめんどくさくて絵をあまりアップできなくなってしまいました…
やっぱ複合機がいいな…

ドイツ祭から記事書いてなかったのか!
そいえば、ビール飲んで一瞬吐きそうになり顔がやばかった…記憶が…
のど乾いてて私お酒飲めないのにジュースのようにゴクゴク飲んだらおえっとなりましてw
水分をかなり取る派なのでいつもは飲み物を持ち歩いているのですが、その日はかさばるから大きいの買うのやめとこ…と思ったのが間違いでした^^。
でも、やっぱドイツのビールがちでうまい^////^
さらっとしてて女性も飲みやすいのが多いので助かります!
お酒苦手な私がゴクゴク飲んだくらいなのでかなりおすすめですー!www

やまもとが面白そうにやってるので世界樹をついに買いましたー!!!!!!!!!!
育成ゲームみたいで面白い〜
名前も好きに付けていいとか愛着わく!^^
柑橘系の名前をたくさんつけたので カボス とか スダチ とか ライム とかですwww
ライムはまだ名前っぽいからいいけどカボスはなかなかのばかわいさ!w
牧場物語の家畜にもみんな柑橘系の名前にしていたので ハッサク とか デコポン なんかがいましたw
柑橘系大好きなのでついつい名前付けるってなるとこうゆうのにしたくなる////
まだ始めたてなのでちまちま頑張るね、まなみん!
早くクエストできるようになりたい!うちのプリンスをよろしくですよ!^^

拍手ありがとうございます!!!
励みになります^///^
メッセも、やまもととふたりで嬉しいねっていいながらじっくり読ませて頂いています!
ちょろっとお返事をば…
サーバーの件はこちらも急でやまもとと爆笑しましたw
ラヴコレ受かるといいなと切望していますが、なんせ弱小貧乏サークルw不運で落ちる可能性大ですね^q^
文化祭はやまもとと行きたいねって話は出ていますが…!倍率がいろいろ凄そうだw
乙女ゲー関係の本は完売することはないと思うので大丈夫だと思いますw念のため通販分を少しだけ確保はしておきますね!

急に寒くなってきたのでみなさん風邪などひかぬようにして下さいね!

みなと