HG

今回もおっきいポスターつくりました!


目印にA1のどでかいポスター持って行くので目印に活用して下さい〜^^
島中だから活用とかないかもしれないけどwwwww
私が、場所がわからないときとか大きいポスターにスペース載せてる方を目印にしてるので、ここがこれか!的にでも!
A1ポスター持って行くとひとり顔が完全に見えなくなるので笑えますw
ちょっとやりずらいけど、島中ででかいポスター飾るの私の夢だったのでw//////
全体的に楽しみ/////どっほほ///////

まなみんと世界樹の協力クエストしながら本売る予定だったのに(みなとが勝手にそう思ってるだけ)我が子が活躍できなくてざみじい…

明日は宜しくお願いします!^^
PS.当日はやまもとがスケブしてくれると思いますー!よおし!頼んでみよう!!!←

拍手ありがとうございます!!!!!^///^

みなと