HG

お疲れ様でした!


13日はみなさんお疲れ様でした!^^
すごしやすい天気でとてもよかったですね!
次はもう冬コミなので暇だーとか思ったら、大きいイベントだと締め切りが早い早い…!^^。
疾風下準備です…ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!無理いいいいい!!!!!!!!
コミケ地獄絵図。
本出せるようにやまもととふたりでがんばりまふ…><。

それと、今回のぬりえしてみましたw
小学生時代に使っていた色鉛筆引っ張り出して塗ってみたのですが、土の山がうんこにしか見えなくてたいへんです。
さすが綾部さま、アートです。
つか、ふつうにぬりえ楽しかったw
真面目に塗ってしまったけど今度はもっと気楽に塗りまーす★

世界樹もついに4層です!
ドットハックみたいでどきどきしましたw
でもスイッチが可愛いからハックと違ってやっぱり可愛い^///^
ハックは私からするとホラーゲー…むっちゃ怖い><。
そんなホラーゲーをやまもとにおすすめしとくw
面白いのは確かだからの…!でもPS2だけ?かもしれんの…PSPで出れてばやまもともできるのー^^
ハックのハセオ主人公のはやってないからちょっと気になる〜でも怖い…
誰か一緒にプレイしてくれるならできそうかも!^///^
ゲーム合宿したいのー…

拍手ありがとうございます!励みになります^^。

>追記!

緑色の本が手持ち分完売しましたー!
オメデトー!!!
委託の在庫はまだあるみたいなので、欲しい方いましたらお手数ですが委託販売の方のみのお取り扱いしかないのでそちらでお願いします><。
今回発行した、たかにゃんの方も委託手続き中なので販売されましたらまたリンクしますので宜しくお願いします!
あと、イベントで無料配布したシールもコミケのときまた再刷して持って行くので、欲しい方はぜひ貰って下さい♪
次は均等に刷りますw綾部が異常に少なくてすぐになくなったそうなので…^^;
すみませんんんんんん…><。。。

お隣さんへ(反転して読んで下さい^///^)
見ていないと思いますが、気休めでも…><。
やまもとから、「お隣さんからの頂き物ですよ!みなとちゃん!」と頂いた、本と飴ちゃんしかと受け取りました!
とても面白かったので、爆笑してしまいましたwwwwwとめさぶろーマジぱねえwwww
飴ちゃん美味しいのばかりのチョイスであっと言う間に私の腹に収まりましたw
ごちそうさまです!!!!!!!!!!!!
またお会いできたら次は私もなにか持って行きたい…!>///<

みなと