HG

メリークルシミマス!!!!!!!!

文次朗君書きたい!でも女の子の洋服も描きたい!といった結果が、これです!!!

皆様どんなクリスマスをすごしていますか?
私はラブプラスでマナカさんと過ごしたり、
俺の屍を越えていけを購入し子孫繁栄させたりと大忙しでした><
相変わらずゲームばっかり、やまもとです!

あとクリスマスイブの前々日から前日にかけて
みなとチャンちでクリパしてきたりしてました!
次いつやるかわからないけど次こそはマリパしようよ!と思いました!
マリパで友情ブレイク!!

あと数日で冬コミですね!私は1日目(一般)と2日目(サークル)参加です!
買い物楽しみ〜〜〜〜!竜騎士の新作!アンソロ!同人!誌!
この時期にしかあえない方々や出会いもあるので、楽しみです!
おっきいポスター今からせこせこ作ってます〜
おっきいの目印に来てくださいね〜^▽^

そして、冬コミの新刊は虎の穴様で委託予定です〜
販売が始まり次第再度お知らせします!
CQ様はこれからです〜ドキワク!


毎度毎度拍手/メッセージありがとうございます!
冬に皆様に合えることをみなとやまもと共々楽しみにしております!!

ふ〜たのしみ〜〜〜〜!


やまもとまなみ