HG

無駄に更新


こんにちは、みなとです!創作絵ですみません…

サイトのTOPを少し改造しました。
描き下ろしぐらいしろよ、とか思いつつしないHGです。
でも、来年あたりにはw

それと、うっかりティアの申し込みスルーしてしまいました…
なので2月はラブコレのみ!
にしてもラブコレ受かってよかった!
前回たくさん抽選漏れした方がいたみたいなので期待薄でしたが無事参加できるみたいですね^^
スペースの発表は1月頭くらいだった気がします…
隅に追いやられたら面白いのになあw
予定ではA0の巨大ポスターを掲げたいので、前回噂の隅壁にしてくれればなあ…^^;
そしたら邪魔にならず、堂々とアホみたいなの掲げられる。
それと、2月イベントなのでバレンタインデー企画で包装印刷してくれるチロルチョコ配ろうか!
とやまもとと話していたのでイベントノベルティにチョコつくろうかと思います^^
可愛い描き下ろしイラストで乙女チックに決めたい!したい!やまもと氏!w
楽しみです/////

拍手たくさんありがとうございます!>///<
うっううう…嬉しいいいいい!!!
以下、メッセージのお返事です^^

>Rさま
いつもありがとうございます^///^ラブコレほんとによかったです!前回かなり抽選漏れしたサークルさんがいたみたいなので今回はかなり主催の方が頑張って下さったみたいで、あまり漏れた方いなかったみたいです><でも不運炸裂の場合もあるのでこんなときに発揮しないでよかった!wわざわざジャンル違いの本まで買って下さって嬉しすぎます><。冬コミの本も書店様に委託予定です!やまもと氏が委託手続きをしていたので確実かと!面白いというそのひとことだけでもう描き手冥利につきます!^^。本当にありがとうございます!

みなと