HG

まなみんからバトンたっち!


ネットがやっと回復でいろいろ作業再開できそうなみなとさんです!

なんだか可愛いカットが上がってるじゃありませんか!可愛いよ!!!!
回復したので、サイト更新近日中にします!
放課後緑茶(ティー)タイム(スパコミ発行の忍者本タイトル)の情報も確定ですし、fate(王の器)参加も確実です!
どちらも健全本の予定です。
忍者は作法委員中心でフェイトは3人(みなと、やまもと、♥あわひとちゃん♥)の合同誌でオールキャラです。
調子乗ってサークル名変えたので気をつけて下さい!
あわ♥あわジャングル♪」というセンスの欠片も感じられないサークル名!!!!!!
※はむごりにセンスがないのは通常営業です。

ちなみにカットはこんなです。
あわひとちゃんに丸投げしたら(酷い)可愛いカットきておぉ!とふたりで感動ののち。
金剣じゃないの…?wという爆笑さwあわひとちゃん面白すぎるwww
今から楽しみです^^

あと、スパ直後(5月)のコミティアでも創作のBL(かなり過激な18禁予定)を発行するので興味もたれた方はティアにも足を運んで下さると嬉しい限りです…>///<。
しかし、イベント限定だと創作のイベントもなかなか参加できないかもしれないので、ティアの本は自家通販します!
同じく、乙女ゲーム関係の本はタイトルごとに委託した方がいいかどうか検討してから委託しますが、あまり刷る予定ではないのでイベントと自家通販のみの可能性大です…><。
加えて、ジャンル関係なく増刷もしない予定なので完売したら余程のことがない限りはそれまでです…
弱小貧乏サークル悲しい…^^。うっ…

初忍者本の「てんやわんやですっぽん♥はれんち!?」がそろそろ委託分もなくなると、まなみさんから聞きました〜
数冊レベルなので、購入を考えている方は気をつけて下さい!

イベント差し迫ってきましたラブコレの新刊は「銀河鉄道69(シックスナイン)」という本です!
設楽×紺野の18禁バカエロ本です。
まなみさんが絶賛原稿中です!!!!!><
正直、あまり刷りません!取り置き可能なので心配されている方はご連絡下さい〜
通販分は通販分で分けておくので、イベントでなくなっても完売ではないのでご安心下さい。
決定事項の詳細は、近日中にオフラインの方をまた更新しますので、そちらをまた覗いて下さると助かります…><。。。

本のことばかりつらつらとすみません…
サイトの更新がなかなかできるタイミングをつかめずちょっと放置気味だったので今月からばしばし!更新します!
よろしくです!^^

拍手ありがとうございます^///^
ぱちぱちされるとやる気ぐんぐん出ますね!

>>拍手のお返事

>Rさま
いつもありがとうございます!^///^タイトルをオフラインに載せるの忘れてましたw訂正せねば!タイトルは『銀河鉄道96』というタイトルです^^文字通りちょっと銀河鉄道パロしてるところあるのでその辺注目して見て下さると嬉しいです。あと、申し訳ないという気持ちでいっぱいなのですが、今回の設紺本は委託予定がないので自家通販しようと思っています…私も同じですが、個人情報等の問題で渋られる方がいると思います。しかし、委託できるほど部数を刷らないのでできても自家通販かな…と…本当にすみません><。もっと頑張ります!w

みなと