HG

2/11ラブコレクションのお話! ・・・とfatecafeの龍之介誕生日に行ったよレポ(長い+テンションがおかしい)


こんにちは!やまもとです!ラブコレの新刊!
無事入稿したよ〜〜〜〜^^って事でご案内です☆

ラブコレ新刊
銀河鉄道69 (↑表紙になります)
ときメモga3/設楽×玉緒/b5/24p/R-18/400円
サンプル↓ クリックで拡大

今回はネーム/表紙色塗り/構成をみなとチャン。本文をやまもとが担当してます。
毎度の事ながらぶっ飛びギャグエロ、
しかも今回のぶっ飛び様・・・半端じゃありませんw
こちらも楽しく原稿ができました^////^
壮大なストーリーなのでもしよろしければ是非☆
かんわいいチョコも配る予定です!バレンタイン〜〜〜!
他、スペースなどについて詳しくはofflineページをご覧下さい!
それと当日年齢確認を行う事もありますので、身分証明書を忘れずにお願いします。
※今のところ乙女ゲーモノは委託予定はありません。自家通販オンリーになります。


そんなこんなでつい昨日まで原稿尽くめ!!
おかしなテンションになりながらも入稿を終えブレイクタイムです☆
まったりだけど数日後に旅行に行きますよ〜で帰ってきたらすぐにラブコレ!
う〜ん・・・ハードスケジュ〜〜〜〜ル!
ノベルティ入稿が結構ギリギリだったので、ちゃんと届いてほしいなぁと思います><

そして最近ですね。fate/zero全話見ました〜^▽^
ほんまキャスター組かわいいのね。かわいい!
殺人鬼キャラ好きなんですよ・・・ジョジョ4部吉良然り、ゾンビ屋の百合川然り
旦那も出目金みたいでかわいいし。
あー13話かわいかったし、心の動悸止められませんね!
2期が今からドキドキです〜^////^

やまもとまなみ


以下、fatecafeにいった時の簡易レポです。妙に長いし妙にテンションおかしいです
だって龍之介君の誕生日だもの!!!!!!!!!
誰得なんでしょうね。ええ・・・自己満足です!!!!!!
そんな自己満足に付き合える方のみ、続きを読むでどうぞ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













っと・・・まァfate/zero全話見ちゃったよ〜な前置き?で・・・まぁ・・・










fatecafe行ってきちゃいました!!

しかも〜〜〜〜1/31龍之介君のお誕生日デー!












しかもボッチ参加です。本当はみなとチャンと前からcafe行きたいね〜と
言っていたのですが、色々な都合上ダメになってしまい・・・><
行く予定だった31日にじゃあ一人でいったるわ!龍ちゃんのために!!!!!!
と、早朝から整理券戦争してきました!



しかし元々混んでる、と聞いていたのですが、今日さすがに平日やし、
キャスター組なんて人気ないだろうな〜なんて、思っていたらですね、
朝、たくさんいましたよ、人が。え?今日平日・・・?まるでコミケのようでした。
連日の大盛況や、お誕生日イベントもありその日から整理券制だったので
とりあえず整理券ゲットせねばと並んで整理券とポストカードゲット☆





で、グッツ発売の開始時間まで中野へ〜でそしてまたcafeへ〜
グッツも結構な列が並んでてびびり増した・・・
自分分とみなとチャンの分!欲しい物全部買ってミッションコンプリート!




その時お店前にスタッフの寄せ書きと書き下ろし龍ちゃんと旦那発見!

むっちゃかわいい。そしてコメント面白いw





お店のドア近くに龍ちゃんタペストリーが見えてますよ!!!!マジ天使
むっちゃかわいい。旦那は見切れてたよ・・・ハハハショボボ・・・

軽く一人でカメラパシャパシャしたあと整理券で入れる時間帯まで
歩いてまた中野で行ってプラ〜ッそしてついにお店へ入店〜





飲み物〜龍ちゃんとランサー頼みました!
龍ちゃんのほうにオマケのコースターがつかないと聞いて、
なんともいえない気持ちになりランサーも注文!ナイスゲイ!
ほんでもってごはん





キャスター組の復刻メニュー^v^
トマト煮込みや〜ウママ〜って思ってお肉食べたら
とても・・・モツでした・・・
龍ちゃんが狩って来たんだなぁと思いました。思わず吹いたぞ!!





お皿パシャリ〜キャスター組のお皿は売り切れだったので買う事ができず・・・
料理で使用されたお皿を名残惜しくも撮ってきました





龍ちゃん2に対して旦那1.ハハッワロスww
そういえば食事中にですね。龍ちゃんオメデト〜な動画が流れまして!
15秒程度の短いもので今までの登場シーンの総集編的なもので、
最後にハッピーバースデー龍之介!とありましたw
動画が終わるとcafeのお客さんと拍手してしまったwほんま龍ちゃんの存在が天使
そして交流ノートに龍ちゃんテロをし、みなとの分までウェイバー君を書いて、
原画展示を見たりしながらお店を後にしました。
食器がムダに重かったぞ!ヒーヒーいいながら帰りましたw

・・・と以上で簡易レポは終わりです・・・!




以下
ハイパーお土産披露タイム・・・!




大集合^▽^そして最初のお披露目は・・・







お皿〜!
アーチャー陣営が私のでライダー陣営がみなとチャンの!
ホントはキャスター陣営欲しかったん・・・サイト見たら売り切れてたので、
他ほしいのーえっと、売り切れ・・・じゃあこっちは・・・
え?こっちも?状態でしたwお皿売り切れ多い!
実はまだ使ってないのではよ使いたいです^/////^!





お次はコップ〜
ライダーとウェイバー君がみなとチャン!龍ちゃんはやまもとの!
キャスターコップがね・・・売り切れだったんです・・・旦那はどこにいますか!
とりあえず龍ちゃんコップでトマトジュース飲めたのでホント満足!!血うめぇ!





龍ちゃんメニュー注文でもらえる特製シート
ほんまこの二人可愛い。こんなかわいいけどやってることはエグイのがいいですね!
さすが旦那ァ!





ゲ・・・ランサーコースターとカンバッチー
綺礼君12話見てかわいいなぁ思ったので当たってくれてうれしかったなぁ^//////^
ゲイまじでゲイ。





グッツを入れる紙袋にキャラのはんこが押してあるんです!色々種類がある模様〜
2つ紙袋もらったけどどっちも雁おじでした!しかし雁おじかわいい



・・・とまァそんな感じで!fatecafeむっちゃ楽しんできました!
朝は人が多すぎて入れるかな〜とは思ったんですが
無事入れてよかったしポスカもゲットできてよかったな!
原画展示もすごく面白かったです!
ウェイバー君かわいい!ライダーまじかっこよい!ランサーマジチャーム!
龍ちゃんちーッちゃい1カットしかなかったけどかわいかった!






最後にキャスター組大集合!龍ちゃん誕生日オメデト〜!
そして私、朝一から整理券戦争よくがんばった・・・!!
また2期でcafeやる事を祈りつつ!
そしてキャスター組の、色々なの、再販して下さい。セットでほしいです土下座



おわり