HG

ラブコレ乙です!


こんにちは!ラブコレおつかれ様でした〜!やまもとです!
なんだか早いうちに完売してしまって
午後から来ていただいた方々に大変申し訳ないです・・・><!
当日はせっせとポスターの影でチロルを包んでおりました・・・!!
チロル大変喜んでいただいたみたいでうれしかったです^^!よかった!
お次は遙かのイベントです!
乙女ゲー色んなジャンル好きすぎてうろうろ気味ですがよろしくお願いします!

夏コミ申し込みしました〜!
カットは上の様な感じです!
忍たまスペでとってますがfate本もあるので、fateのキャラも描いております!
カットから漂うアホさ!!!!!!!!!
4月のオンリーでも本出しますが8月の夏コミでもfate本だします〜
4月は健全8月はエロの予定です〜!
私何描こうかしら!キャスター組天使だからエッチな事せんしな・・・ホホ
と予定は未定、むしろ夏コミなので受かれ〜って感じです!

最近ボチボチ遙かの原稿に手をつけました〜!
資料集も買ってハッピーハッピー!fate/zeroの資料集も買ったので資料集祭りです!
資料集って見てると楽しいですよね。とくに没ラフを見るのがだいすきです^^
いい資料集もっとほしいな!結構お高いのでなかなか手を出さないのですが!
今度ちょっと漁ろうかな!思います!


やまもとまなみ