HG

ラブコレお疲れ様でした^^


ラブコレ2012お疲れ様でしたー!みなとです!><

今回はみなとが遅刻し、まなみさんを待たせてしまっていかんいかんとなりつつ集合時間早めだったのでスムーズに準備することができました^^
それと、イベント分の設紺本完売しました。
想像以上に買いに来て下った方がいたことにふたりで驚いております…

午前中でほぼ完売状態で、午後はふたりで
「どうしよう…こんなことになるなんて全然想像してなかった…」
と本気で手持ち無沙汰;


チョコもそんなになかったので、先着順ということになり午前中に来られた方だけでなくなっていたかと思います。

すぐに帰りたくなかったので、イベントの雰囲気を味わいながら2時前くらいに撤収しました。
完売後も何人もの方が来て下さって心苦しかったですが、正直刷る前は
「余ったらみなとが全部慰め用に貰う」と断言していたくらい余ったときのことばかり考えていましたよ…
来て下さったみなさま本当にありがとうございました^///^
イベント分は完売しましたが、自家通販分をほんの少しだけとっといてあります〜
自家通販を希望される方はオフラインから自家通販用ショッピングカートがありますので、ご覧になって下さい。
こちらも先着順になりますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。


差し入れありがとうございました^///^
まだ食べていないので、作業中少しずづ食べようかと思います♥


次は3月11日にある遥かオンリーです。
将臣×九郎くんのドえろホモ本予定です〜
宜しくお願いします^^

拍手ありがとうございます☆

>>拍手お返事
ルキアさま
いつも嬉しいメッセージありがとうございます^^差し入れもとても嬉しくまだ口にできていません////まなみさんとあとでゆっくり食べようと思っています。本はもうお手になられてますでしょうか?もし受け取られていたらゆっくり読んで下さい^^おまけのチョコも食べて下さいね☆

みなと