HG

王の器のスペースナンバーでましたね^^


王の器のスペースナンバーは「K17」です!!!
島中なのでお隣さまといろいろどぅふふ////なんてことになれればなんて勝手な気持ち悪い妄想ばっかが先行しております。
今回はちょっと女々しいウェイバーくんで、夏にもやしのなかのもやしで漢の漢を見せるという手はずです…
ふたりが凄い頑張ってるんで私のは付け合わせ程度ってことっすw

ティアも場所出てるみたいなのですが、チケットが手元になくて(実家に届いたw)どこなのかなとか思いつつ楽しみにしてますw
まだなにもしてないので相当危ういんですけど…
忍者もしかり…
王の器ともろ被りな感じでスパコミ締め切りあるとかぐるじい…

そういえば、6月やっぱラブコレ不備でだめでした><。
なので忍フェス出たい、な…!(みなとが勝手に言ってる)
忍フェス大阪なんだよなあ…^^;
まなみさんと少し相談しつつ6月の行動見直します…
次のラブコレには参加するので、そのときうたプリの本出しますね!

委託情報!
おめでたいことに最初に出したみどり色の忍者の本がとらのあなさま分は完売しましたー!
あとはケーブックスのみでしかもあと1冊だそうです!
ちなみに増刷や予備など一切ありませんので、購入できなかった場合はこちらも対処しかねますのでお気をつけ下さい…
性教育の友も指折り分くらいしかないみたいなので、合わせてご注意下さい。
こちらはイベント分の在庫あると思いますので、忍者のイベント時に既刊として持って行きますので宜しくお願いします〜
たかにゃんもちゃんとあるのでまなでてあげてね!^^
自家通販に追々はるかの本も載せるので、こちらも宜しくお願いします><

まなみさんが王の器でりゅうちゃんのお葬式イベントを心の中で開催する予定らしく、その粗品を本を購入してくださった方に任意でさしあげるそうですw
一足早く見せてもらったのですが、それがとても可愛かったので明日ここに公開するそうなのでぜひ見て下さい^^
私もライダー陣営でなにかやりたいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
夏になにかやらかしたい所存です!!!!!!!w

みなと