HG

もうそろそろイベントラッシュですよ〜!


もうそろそろイベントですね〜〜〜〜〜〜〜〜!
ども!原稿でもぐってました!やまもとです!!!
合同誌続々原稿集ってウハウハです〜!はよ表紙が見たいな!ワクワク!

私は合同誌の原稿をさっさとあげてただいま速攻で
龍之介君のお葬式本かいてます・・・!うぇええええぼっくんのカワイコちゃんが!
お葬式と言うか・・・あの世に行ったキャスター陣営のお話になります。
二人でキャッキャウフフの殺し愛です☆
ギャグですし、R18Gと言うわけでもありませんので(発言だけはえぐいですが)
お気軽に見ていただけると嬉しいです〜!
久しぶりの個人誌+久しぶりのショート漫画ってことで、なかなかなれないですね・・・
最近ずっと4コマばっかだたので・・・!
でも一生懸命かいてるのでもしキャスター陣営好きだよ!
って方がいらっしゃればお手にとっていただけると嬉しいです^^

あと、下でみなとチャンが言ってくれましたが。

キャスター陣営お葬式メモ配布しますです!
心の中でのキャス陣営お葬式開催中!です!!
基本私のキャスター陣営本につける感じなのですが、
もしご希望の方がいれば普通に差し上げます^▽^
使ってあげてください〜!

それと、1冊目の「てんやわんやですっぽんはれんち!?の段」が委託分すべてなくなりました〜
お手に取ってくださった皆様ありがとうございます^////^
カオスワールドを感じていただけたなら嬉しいです

ラストスパート!王の器も、スパコミも、ティアも!一気に頑張りますよ〜〜〜〜!
よろしくお願いします!
お財布の準備は完璧か!?私はお金がありません!節約生活開始です!
キャス陣営の本買う;;;;買いたい!!!!!!!!!
あとufotablewebshopの振込みしておうちに龍ちゃんグッツセットお迎えします・・・!
なんだかお部屋がキャス陣営に占領されて・・・る気が・・・!しあわせ!



やまもとまなみ