HG

おうのうつわ!!!


こんにちは!やまもとです!!!!
まだまだスパコミの追い込みがあって一息つけない感じです!
うぇえええええ!!!!!!
取りあえずの王の器のサンプルや告知をバ〜〜〜〜
上はお品書きになります。

合同誌のサンプルがなかったのでこちらに載せます〜

かなり気が狂ってますね!毎度の事ですね!!!!!!!
オールキャラ頑張ったので見ていただければ幸い!
皆ネタホント面白いんだよ〜〜〜!

そして私やまもと、キャスター組をかなりこじらせてしまって・・・
個人誌出します〜〜〜!

サンプル↓

「あんなに天使な二人がいなくなって寂しいけどあの世でキャッキャうふふしてると思うと萌える本」
B5/24p/400円 龍ジル気味 メモ帳オマケ付
タイトルが長いですね。はい。好きですキャスター組
めちゃくちゃ健全本ですが、こいつらの会話が人によってはエグイ・・・
と思われる方もいらっしゃいますのでその点注意です
オマケでメモ帳つきます。ちょっと諸事情によりメモ帳配布を
キャスター陣営本お買い上げの方のみに配布することにしました。すみません。

と言うことでイベントよろしくお願いします!!!!!
多分みんなで暇だね〜してると思うので。適当にかまってやてくださいw
開始30分、私は本命の本のために狩に行く予定でございます。
人狩じゃないよ!本狩りだよ!リュウチャンいっぱいあるといいな!
それではイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!!!!


やまもとまなみ