HG

お疲れ様でした!


王の器お疲れ様でしたァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャスター陣営がOPにしか出なくてもうこのアニメOPしか見るのねぇ、
とか思ってなんかないんだからね!///////////な、やまもとまなみです!!!
当日無茶苦茶人がいてびっくりでした!ウオオオオこれが人気ジャンル!!
私とみなとチャンは徹夜明けで死んでおったにもかかわらず
延々と売り子してました。えらい!目当ての本も買えてばんばんざい!!!
二人でケイネスたん萌えについて語りながら、元気に売り子でした。
私はおもにライン工場の様にメモ帳を付属するお仕事してましたw

えっと今回の新刊ですが、合同誌はとら、CQ様に委託予定です〜ただいま申請中
そして私の個人誌ですが・・・完売しました・・・しかも結構早いうちに・・・
ウオオオオ午後から来てくださった方々すみません本当にすみません!!!
近いうちに再販+委託しますのでほしい方はどうぞご利用くださいませ!
スパコミに持ってけたらなーなんて思ってるのですが、間に合うのでしょうか
分かり次第こちらで告知します〜〜〜再販分はメモ帳つきません。ご了承ください。
余談ですが、合同誌のトークセッション読んだ方はいらっしゃるのでしょうか、
あれただの身内ネタ披露会だよ!!!キャス厨2人いるから酷い

まぁそんなこんなでイベント後に友人とみなとチャンとで
キモオタ居酒屋聖杯問答したりしました。
皆徹夜明け+お酒で何を話したのか正直あやふやです・・・恐いね・・・
とりあえず終始妊娠ネタしか喋ってません。HG通常営業でしたね!!!!!

しかし本当に王の器お疲れ様でした!お買い上げしてくださった方も!
優しい言葉をかけてくださった方もありがとうござ今〜す!
次夏コミですが、みなとチャンと相談してどうなるか・・・^^^続報を待て!
というかホントはイベントにあわひとちゃんも来る予定でしたが・・・
お仕事でこれなくなってしまい、社会の厳しさを感じましたシャカイコワーイ

最近ufotableの搾取されまくりですが元気です。
zeroダイニングもwebショップ通販も買いまくりだぞ〜ウフフ〜〜〜〜!
とりあえず食器セット一式キャスター陣営揃ってる。つらい。死んじゃう
まじで、天使・・・


やまもとまなみ