HG

お疲れ様でしたっ!


たくさんの方に来て頂いて本当にありがとうございました!
みなとは無事生きています!
ウェイバーたんがいる限り僕は死にましぇん!!!!!!!
そんでまなみさんが無事キャス本出せてよかった!!!ほんとハラハラしました!!!!
お互い3日くらい寝ずにやれたのが奇跡!
意識が朦朧としたままイベント行ったのであまり記憶がないのと、日本語がちゃんと話せていたのか不安です…><。
もし失礼な事を言っていたらすみません…;;
イベ中は、まなみさんと協力プレイでどうにか本売ったり話をしつつ(主にケイネスたん萌え)無事乗り越えたらしいですよ!
話している間に、まなみさんの本が早々に売り切れて午後来て下さった方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが
キャスターを愛しているとあらば本気を魅せましょう我が主…!!!!!!!!!!
ということで、増刷決行のち、スパコミで再販、しかも書店委託までして下さるとか!!!!
愛がたくさん詰まった葬式本です〜^///^買いそびれた方は機会ありましたら、スパコミ、書店でご購入下さい!
海魔可愛い。

自分たちの本を見たんですけど、ふたり酷いw
まなみさんはいつものまんま汚いからいいんですけど(HG天然汚物担当)、「あわひとwお前いつもこんなじゃないだろw」とね。
言いたかったいった。最後の無数の穴とかほんと酷い…やっぱ女性陣は最強ですね。
女性陣ド総攻めとか出したいな〜とか思ってますが、なにやらケイネスたんと戦車男らへんが手前に着そうなので後回しになっちゃうかな〜と…
とりあえず言うだけはタダ的なw
つか、トークページ酷いw製本されてから初めて見たんですけどなにあの文字の小ささ!
拷問w
聞けまなみwあれは読む人いないと思うぞw
いつもどんな話してるかまるわかりな日常チャットだだもれすぎて、今読み返すと羞恥心でいっぱいだ!

帰りはまなみさんが書いた通り、飲み会(性杯問答)して次は何出すか話したり萌え語りしたり目一杯はっちゃけて帰還しました。
みなとは、問答しながら一時ログアウトしてしまいましたので、本当にあまり記憶がなくてまなみさんがつぶやいたツイートを見て
「ああ、こんなことあったあった…!」となっています。
ただひとつ言えることは「ライダーはウェイバーの絶対妊娠Sクラス++のスキルあるから1回で孕む」というのだけは覚えております。
でも、そこで初めて言ったことじゃないからなんだけどね☆
加えて、まなみさんがキャス組の妊娠話して盛り上がって私は昇天…となってた気がします…あってるのかな^^;

ダイニングはまなみさんのキャスター組が今やっているので、行く予定です!^^
ライダー組になったら付き合ってもらうからな!
私もライダー組の食器やらなんやらフルセットなので私生活潤って潤って私の下もうるおっ(ry
ちなみに日常では、鞄にイリアちゃんのくじで当たったバッチとストラップ付けて日々るんるんです^^

こうやって同人活動を続けられるのも、本当にみなさんが応援して下さったり、お優しいお言葉を下さるおかげです。
次は夏コミは確実なのですが、夏コミまで間があるのでその間に1つオンリーに出たいねって話になっています。
(ラブコレなくなったからお暇ができたのです…)
忍者かフェイトかまだ確定していないので、まなみさんとどうするか相談して方向が決まり次第またここで告知致しますので宜しくお願いします^^
あ!オフラインにスパコミ新刊情報(サンプル付き)流してありますので、忍者の作法委員に興味ある方は覗いてみて下さい!
また詳細は、ポスターができましたらまとめて告知します!
ピクシブにはまなみさんがするそうなので、どちらでも見やすい方でご確認下さい^^

みなと