HG

王の器2の情報!

どうにか新刊発行にこぎつけたHGみなとです…!
早速ですが新刊情報参ります!


【新刊:ケイ○ス・E・アーチボ○トのアナル工房】
【規格:B5×P44×R18×ディルケイ】
【価格:500円】
【サークル:HG(はむごり)】
【スペース:A8】
※購入する際は身分証明のご提示が必須となりますので、お忘れなきようご準備のほど宜しくお願い致します。

☆サンプル☆


ノベルティ

※しっかり梱包されているためパッケージの中身が見えることはございませんので、ご安心下さい。
ただし、パッケージはまる見えなのでお気をつけて!

HG発行の新刊はこれです!
1周年記念ノベルティはななななんと!コンドームwwww
記念的になにかこうやりたかったのですが、あまり浮かばなくてついピーン!と思い出してまなみちゃんに言ったら「販売停止されるかもしれん」みたいな流れになり、どうしようかと思いましたが、それでもいい!槍たい!
という槍精神でつくりましたー!
中身のゴムがとっても鮮やかなゲイボウカラー!そしてパッケージはまなみちゃん書き下ろし!
素晴らしい/////買われる方々にお配りしますので、ぜひ受け取って下さい!^///^
よろしくです><
それと、ポスターも今からつくります〜目印にでもして下さい^^
ひょ、表紙の使い回しなんですけど…;w;
加えて、まなみちゃんがまたしてもキャスター陣営でひと祭しているので、それはまなみちゃんが載せると思いますのでそちらは暫しお待ち下さい〜

ふぁてダイニングでライダー陣営のコースを頂いてきました!^^
凄い楽しかったあ〜!やばい!凄くやばい!ものすごく感動した!////
しかもドリンクくじで※セイバー※のタンブラーを当てまして!※セイバー(ここ重要)
なぜかいつもいつもセイバーばかり…;;うっ…当てただけ嬉しいけど…
でも、入るときにウェイバーの缶バッジを当てたので幸せです^///^
ポストカードも頂いてみなと嬉しくてマジぬれた。
まなみんはセイバーさんのお料理だったのですが、それも凄くおいしそうだったし次はアインツベルンと遠坂家だっていうからまたイクしかないって…!で、お財布はあーゆーおーけぃ??;;
ふぁてまじで凄いワ…散財する…うほwでもがんばっちゃうしいいいい!

土曜日はまなみちゃんと忍ミュ行ってきます!
凄い楽しみ/////
おれがいっちばーん!w

拍手ありがとうございます^///^

みなと