HG

器2おつかれ様でした!

器2おつかれ様でした!久しぶりのやまもとです!
新刊ヒーコラ作ったりその後燃え尽きたり忍ミュ行ったりしてて
全体的にハード!ハード!
忍ミュむっちゃたのしくって死ぬかと思った!再演面白いですよ!
皆地味にアドリブいれてくる・・・!小平太がむっちゃかわいかった////////////
そ!し!て!!!!
世界樹の迷宮4も発売されたりダンガンロンパクリアしたりとオタ充もバッチリ!
ゲームの話は後日しますね☆多分話すと長いんだ・・・でも話したいんだ
セレスちゃんに罵られたいし石丸君の涙を舐めたいです。

ということで器2に来てくださった方本当にありがとうございました!
みなとやまもと共に死んでたりコンドーム配布したりと、
私つかまるかもしれないというスリルの中のいべんとでありましたw
ホント色んな方にきてくださって本当にうれしかったですわーい!
個人的に日々お世話になっていた方だったり、
福本時代から見てくれる人だったりとまさか続きでびっくりでした!
ありがとうございますウエーン

ここで書いてなかったので一応
遅い宣伝その1

当日出したキャス組+ジャンヌの本の表紙とサンプルです。
多分とらのあなに委託していただきますので、欲しい方はどうぞです!
ケイネス本の新刊も少しだけですが委託予定です。
興味のある方はよろしくお願いします!

さらに遅い宣伝その2

器2発行の龍キャスアンソロの7pほど描かせていただいてます。
興味ある方は見ていただけるとうれしいです〜
↓↓




あと差し入れもありがとうございました!
インテの原稿しながらもぐもぐしますモグモグ

本と器2楽しかったです〜
fateの既刊(個人誌を含め)2冊とも手持ち分は完売しました〜
わ〜ありがとうございます!残りは書店でどうぞ〜!
そして次fateで出るとするれば器は年明けかな・・・!ネタだけはあるんです!
忍者は次がインテです!それと下半期はちょっとイベントを控えて
冬コミに力を蓄えたいと思っております。
色々と計画中ですので面白いことが出来たらいいな!

ちなみに夏コミは落ちました・・・・;;;
インテで関西進出しますので興味のある方はどうぞ


それでは次回、怒涛のゲーム語りに続く→
世界樹4楽しすぎて死にそう


やまもとまなみ