HG

イベント情報とか

こんにちは、やまもとです。
色々と放置ですみません。イベントサイトからお越しの方も多く
いっちょここはイベント参加情報載せます!


10/7 幻想の樹海�〜選ばれた者が往く妄想の迷窟〜

スペ 樹30
世界樹オンリーに参加します!超個人的に出たかったんです!世界樹大好き・・・!
オールキャラ1〜4のネタ詰め合わせ自ギルド本っポイものです。
みなとちゃんも3で描いてくれるみたいです!!!!
カットの通りホモっぽいのもありノマカプあり百合ありの何でもありです。
まだ下書きペン入れですけどごった煮すぎてかなりカオス。


10/8

すぺ お08
毎度御馴染みラブコレです!
今回は那翔らしいですよ!!!!!!!!!!!!!
毎度カオスなギャグ内容です。でもエロです
カットのまんまの内容の本が出ます。これは18禁です。


と言うことでそんなこんなでよろしくお願いしま〜す!
また日付が近くなりましたらお知らせ流します!

世界樹マンガ下書きちゃん↓

裸率が極めて高いです。でもエロじゃないです。でも裸です。

世界樹4をイベントまでにクリアしたい・・・
モリモリ原稿します!!!!!!!!!!!シュバッ!

やまもとまなみ