HG

おつかれさまでした!


暑い中インテおつかれさまでした〜!
書くの遅くなってしまいすみません!!!!
HG初めてのインテで、会場がどこだどこだ〜って感じでした・・・
6号館への移動とっても大変でした・・・><
あまりあえない関西方面の友達にも会えてうれしかったです〜
しかし夏はイベント遠征するものじゃない・・・暑すぎる・・・

前日に関西いりして貴船とか観光してきましたよ〜
午後はみなとが疲れてたので一人で伏見行くぞ〜
ってなったら大雨雷に当たってしまいいけずじまいで・・・ううう
伏見のお守り欲しかったです・・・;;;;

以上インテおつかれさました〜!
インテの新刊はいつもどおり虎の穴様とK-books様に委託をお願いしてます〜
みなとちゃんが多分頑張って更新してくれると思います!どうぞよしなに!
コミケの申し込みもしました〜受かりますよう!
あと世界樹のね、オンリーとかね、出ちゃいます。
主に私が好きすぎて描いちゃうとかそんな感じですが!こちらもどうぞ良しなに〜!

にんたまアニメ20期も全部終わって今は再放送ですね〜
20期ホントよかったです・・・・やっぱ1年生かわいい////
今引越しをしてテレビが見れないので、
来期が始まるまでには忍たまを見れる環境にしたいものです〜!ふぁいと!

今、ゲームでは世界樹4の途中ですけど周囲のネタバレ具合に耐えられなくなって
ダンガンロンパ2やってます!!!!
1以上にはじけすぎなのとアクションが地味に難しくなっている・・・
あと動作が重いのかPSPの電源が30〜40分で切れるていたらく!!!!
俺屍とか遙かは2時間以上はもつのでなんでかわかりません・・・
とりあえず十神様かわいすぎて・・・
新キャラではがんだむ君やペコちゃんがかわいいです^▽^
どうぶつすきながんだむくんかわいい!
でも石丸君とセレス様が恋しい・・・1の2週目は落ち着いたらします・・・
ゲームばっかでほんとすみません・・・
20期終わってゲームしか日々の楽しみがなくなってしまった・・・;;;;
早く始まれ21期〜!


やまもとまなみ