HG

お疲れ様でした!

7日8日とお疲れ様でした!
スパークとかイベント盛りだくさんの3連休だったのではないでしょうか?
お天気も少し崩れたりしましたが、そこまで酷くならずに楽しめたんじゃないかと思います^^

次は冬コミまで大人しくしているので会えるのは冬コミ!受かればだけど!!!w
そして私来年は絶対出しますよ…ロリショタ本…
ロリの可愛いぷくぷくほっぺとかショタの可愛いひざこぞうとか描きたいのであります…><。
ああ…ほんと可愛い//////
みみけでもいいなあ…でもほんと行ったら破産するwww気をつけよ…

最近ほんと冷えてきているのでみなさん気をつけて下さいね!
私はロリにあたt(ry

みなと