HG

おおおおおおつかれさまでしたっ!


遅くなりましたイベントお疲れ様でした!やまもとまなみです!
どのオンリーも夢のように楽しかったです・・・
ラブコレ新刊はとらの穴様に委託中です!ヨロシクね☆
お探しの商品が見つかりません
世界樹の方は完売ありがとうございます!
結構すぐに消えたので、次のオンリーとかあったらすこーしだけ刷ろうかなー
とか思いましたが、次のオンリー来年じゃない。と思って・・・
絶対に刷りなおせないなー・・・とか思いました
しかし中身はホモとかノーマルとかレズとがごちゃまぜなのに
案外男性買い手の多いこと・・・気分を害されたらすみません
あと写植修正一部うまく言ってない本がありますが心の目で見てください・・・
ごめんなさい
世界樹オンリーはまたやるらしいので意地でも出ますウフフ!
たぶん世界樹はやまもとのみで細々と多分やると思います。セカイジュタノシ〜

自分の中でもここまで息の長い(忍玉も、福本もなのですが)のは
久しぶりなので大興奮です。
後脳内妄想でおのおの自由にキャラ付けができるのが世界樹のいいところかな。と
多分それで長く居るんだろうな…
ああ年の差カプやショタおじロリおじ病弱ガリガリキャラおいしい・・・

最近はまったりと冬コミの準備をしながら生きてます!
冬コミ受かるといいないいな!!!!うおおおおおん!


やまもとまなみ