HG

冬コミの話ー!

冬コミはHG当選したみたいです。
忍者さんで参加させて頂きますので、宜しくお願いします。
スペースは忘れました。←
うそです、追々またいいに来ますw

最近は仕事中にBLゲー実況を聞くのにはまってまして、によによしまくりなんで「みなとちゃん顔w」って言われたり、外でお昼買ってたら全然知らないおじさんに「そんなに笑顔でどうしたの?なにか嬉しいことでもあった?」って聞かれるという私の感情の表に出しすぎっぷりね!
それくらいおほもさまが大好きなんですね!www
本当は自分でプレイしたいんすけどね…なかなかできんくて苦しい;;

遅くなりましたが、たくさんの拍手ありがとうございます!
励みになります^///^

みなと