HG

モリモリゲームの日々


こんにちは、4月で新生活。新生活3日目に熱でダウンしたまなみです!
体がクソですね!!!しっかり生きていこうと思います!

みなとと協力して三国無双7の多勢力除く各勢力の正史とif終わらせてきました〜!
いやはや正史は私の場合以前に無双やり倒したのでこんなもんやろ〜
思ってましたが新キャラが増えたことでいい味がむっちゃ出てます・・
たまらない・・・ね
新は発売前は6のシナリオをこなしたのですがホントね。ど
ろどろすぎてみてられなかっただけに7ifは救いでしたね。素で感動しましたぞ・・・
後は多勢力と将星モードとフリー埋めかな・・・?後キャラ育てと武器〜!
4月に
そういえば前々からほしいな〜と思っていた
ポケモン信長の野望を購入いたしまして・・・!
楽しみで仕方がないですね・・・!
世界樹も楽しみです〜一人もそもそ楽しむ予定です。
発売が6月なのでそれまでにポケモンはクリアしたいですね。
ガンバリタイデス!


次は戦国イベントに出陣予定・・・?です。が。
でも9月の初頭に無双自体のオンリーを発見しました。
どうなるのじゃ・・・うーぬ・・・?
とりあえず仕込みはしこしこと行っております。しこしこ・・・しこしこ・・・

まなみ