HG

6/16 恐惶謹言でます〜

せ39 ポロリズム にて新刊だします〜
内容はカットどおり半官+元です。
いつもどおりノベルティもあるぞ!
詳しいアナウンスはみなとちゃんからあるは・・・ず!
あ、あといつもと違ってポロリズムで出ます!!お気をつけてくださいね!!!

今本文終わって表紙です・・・おおがんばります・・・・
本文と表紙の線画以外はみなとちゃんに丸投げなので出来が楽しみです!

色々ギミック用意してますのでしこしこがんばります!新刊出るといいね!!!

やっとこ実生活でテレビと録画環境を装備しました!
残り少ないけど忍たまみたるで〜!わくわくです!!!
表紙の線画がんばります!しこしこ!
それでは続報をお待ちください!


やまもとまなみ