HG

遅くなりましたがお疲れ様でした!


遅くなりましたがお疲れ様でした!
やまもとまなみです!
当日は熱いながらもむっちゃ楽しみました〜!!!ホモ狩りの時!!!
そしてお買い上げしてくださった方々ありがとうございました〜
わざわざ遠方(巨人オンリー)からいらっしゃった方もいて
戦場から来ました状態でした。ありがとうございます!
そして新刊完売しましたありがとうございます!
つ、次は9月の無双オンリーなんだけど、、出せるのかなぁ・・・
みなとちゃんと要相談ですね・・・><

そして最近では無双6猛将伝ちまちまやってます〜たのしいたのしい!!!
オロチアルティメッとも出るのでvitaチャン買いにいこうかな・・・俺屍もあるし・・・!
と早くも散在フラグびんびんなのでした。
おかねが〜ほしい〜〜〜♪

最近は新世界樹も並行してやってます〜楽しいぞ〜!
ストーリーモードのアーサー君かわいいので、す。
早く、クラシックが、したい、です、ね・・・わしの子らよ・・・


やまもとまなみ