HG

お疲れ様と予定


某アプリゲーでイラストかきまして、それの趣味絵です。

先日のイベントはお疲れ様でした^^
イベントからもう一ヶ月たっていることに恐怖しつつ、予定のお話を…

みなとが仕事に専念といえば聞こえはいいかもしれませんが両立をすることが難しく
HGの活動予定が急遽未定となりました。
方向性的に漫画を描きたい気持ちもあるのですが、体調的によくないのでお休み期間とすることに…
しかし、まなみちゃんは漫画をバリバリ描いて下さいますのでご安心下さい!!!!
気持ち的に私にも余裕ができれば描きたいなってほんとに思っています><
しょうかい、かこうは、はショタできょういが青年でこういろいろやりたかったの!
かこうえき!っていいながらみずでっぽう飛ばしたり、かんねんちろ!ってひしょうけんかんちょーしたりさ…
夢を夢で終わらせないためにもお仕事がんばります…;w;

130721:追記
今見たら、拍手をたくさんされていることに気付きました!
ありがとうございます><。
久々の活動後だったのもあったのでしょうか…
本当にありがとうございます!!!
拍手のお礼も何か描きたいなとか言って全然描いていなかったので申し訳ないです…
コメントも気軽にして下さいね^///^

みなと