HG

コミケに申し込みました!


皆様夏コミいかれたでしょうかーまなみです
私は行きましたー!すごい熱くて死を覚悟しましたよ!
しかしいい本買えました!ワーイワーイ!!!
そしてコッソリ冬コミに申し込みましたよ!!↑がカットになります。
三国無双本で晋オールキャラギャグ本かと思われます〜
みなとちゃんも私もがんばって描きますヒャッホイ!!!
受かるといいな!今からお祈りします☆ミ

そしてコッソリと10月20日の三国無双オンリーにも申し込みました!
夏侯覇×郭淮です。はわいかわいい!!!
これは私個人ですが気になる方どうぞ〜近くなりましたらお知らせします。

いやはや猛将伝来ましたね!私うれしい陳宮がすごくかわいいのです!おちん!
朱然もかっこいいし、後誰か来るみたいだけど誰なのだろう・・・気になりますね!
ゲームショーでムービー披露だろうし、
私の好きなゲーム、俺屍の新作情報も上がるそうなので楽しみです!!
早く九月になってほしいけど・・・時間はたってほしくなくて・・・
微妙な気持ちですね;;


毎度毎度拍手ありがとうございます・・・!!
もそもそお礼絵というか漫画とか・・・
描こうかなって思ってますのでお楽しみに〜・・・!


おまけたんたん

カット製作で描いてた落書きなので枠つきですw
資料集見てたら腰巻の部分、後ろに切れ目はいってまして・・・すごくかわいい!
おしりペロン!


やまもとまなみ