HG

りょもりくりょも なのか、りくりょもりく なのか

タイトルが特に思い浮かばない苦しみ。
どうもまなみです!!!!!!!!
毎度毎度拍手がやべえぜ!とみなとちゃんから言われ、
何かをせねば・・・とおもいまして、ですね、ええ、
申し訳程度に呂蒙陸遜の漫画です。(クリックで拡大します)
文字が汚いのはご愛嬌で・・・許してください・・・・

私無双2のころからこの二人が大好きで(今は殿堂入り)
正史やらほかの媒体でも大好きでしてね…ホント呉の軍師リレー見所だよ
ということですごくひさしぶりに(年単位で)描きました・・・!
やっぱ描きやすいですね。こういう若者が空回りしているシチュエーションは大好きです。

5からのイケメンイメチェンを果たした呂蒙殿も陸遜も大好き!ですが
でもやっぱりぼかあむそ3のぼさぼさポニテりょも殿の見た目が、
大好きなんだな・・そろそろポニテ戻ってこないかな・・・


本当に毎度拍手ありがとうございます!ちょこっと冬コミでようか!
って話になっているのでこうご期待!
あと私個人で10月の交地出ようかなと思っているので(覇淮)よろしくなのです〜
ノベルティつけたい病は今から悩んでますが思いつきません。。。求むアイディア!!!


やまもとまなみ