HG

交地6はお疲れ様でした!


10月20日の交地6は雨の中お越し下さいましてありがとうございました!
段取りが悪く、大変失礼をしてしまい申し訳ございません…
値段も500円だったのが、急遽400円になったりと本当にすみません。
最初からテンションが下がり気味ですが、お知らせが!

どーん!
たまおだけで止まっていた自家通販が、今月末から今までの本持っている全てを解禁します!
実は書店分はほぼなくなっており、持っているもののみになっている状態です。
しかもジャンルもごちゃまぜなため、イベントにも出しにくいというのもあり自家通販をして手に取って頂ければ幸いかなあとか思いました。
サイトも同時に更新するかと思いますので、ぜひ宜しくお願いします!

拍手をたくさんして下さって本当にありがとうございます!
コマメにいろいろとお知らせできなくてすみません><
冬コミに向けて、まなみちゃんとなにかプチイベントみたいにさせたいなーとかいろいろ案が出ており気合いを入れて頑張っている所存ですのでちまちまサイトの方も見て楽しんで下さい^^

みなと