HG

交地お疲れ様でした!


交地お疲れ様でしたー!やまもとまなみです。
当日色々とばたばたしてしまい申し訳ないです…
さまざまなこと私の采配ミスが大きな原因でして、
売り子をしてくれたみなとちゃんや来てくださった方に
多大な迷惑をおかけしてしまいました。
次回はそのことがないように気をつけてゆきたい所存です。

ということで、当日はありがとうございました!
差し入れのお菓子やらお言葉を毎日かみ締めて生きております。
本がちょこっとあまったので冬コミに受かればもって行きますどうぞよしなに〜
当日はイベント中に絡んでくださったり、他イベント後に遊んでくださったりと
なんだかすごくオタ充をしてしまいました・・・
もっとスケブをもってクルベキデシタ・・・^v^
本当にありがとうございました!!
あ、あとなんだか私の福本時代から知ってる方がきてくださってびっくりしました。
私の一番最初に作った同人誌を持っているそうで・・・^v^こりゃまたびっくり!

そういえばイベントも後半に差し掛かる頃、たまたまお忍びで着ていた
かくかくんの中の人に遭遇しましてですね・・・
みなさま気付かれていたようで
さらっとした握手会が開催される中私も握手してしまったりとなんだかびっくりでした…
かっかくん受け本かってたんだね・・・
さわやかスマイルにおててふわふわやったで・・・
ということでその流れなのか無双7のかっかくんの中の人と
はーくんの中の人のディナーショー当たりましたのでモソモソいこうと思います・・・!
むっちゃ楽しみだ〜
せっかくの長野ということで、軽い聖地とか神社いけたらなーと思ったら
諏訪大社に徒歩でいけるようで、でも検索したら徒歩45分でした。
これぞ長野クオリティなのか・・・!

毎度拍手ありがとうございます!
毎日の励み!
そして通販始めましたらお勧めの本紹介記事上げちゃうぞー!!
ということでますます目が離せないHGブログよろしくお願いします!



やまもとまなみ