HG

あけましておめでとうございます!&事後報告


遅くなりましたがあけましておめでとうございます!まなみです!!

冬コミも無事終わりまして…皆様いかがお過ごしでしょうか?
HGは今日も元気です。
ホモ本を沢山買いしばしのホモ充でございます・・・

そして、事後報告になるのですが
1/13に開催されました三十六計に委託でお邪魔させていただきまして、
二喬ペーパーやら覇淮本やら覇淮ペーパーやらおかせてもらいました!
お手にとって下さった皆様ありがとうございました!!


次の参加は下にユヅキせんせが書いてくれたとおり5月の交地です!
久しぶりに2人で本出すのでカオスの予感です!
詳細決まりましたら情報あげますね、よろしくお願いします!


最近は欲しいゲームの情報がどんどん出てますね・・・戦国無双俺屍
あまりにもありすぎて身体が分裂したらいいのに!と思っております・・・;;;
アシュラマンになりたい・・・
拍手もありがとうございます!
まったりサイトですが拍手くださるとそりゃもう嬉しいです。
5がつもがんばりますので、よろしくお願いします^ワ^


やまもとまなみ