HG

C85の話と余談


C85の30日参加のおしながき

また更新が遅れてましてすみません…
ユヅキです。
前回言っていた個人の方でのおしながきを投下させて頂きました!
当日は東G37aにいます!
見に来れる方は宜しくお願いします!^^

そんなこんなでPOPつくったりなんだりして今はもう落ち着きました。
ペラ本ぎりぎりにつくったのでできるか微妙でしたが、よかったです。
今日からコミケ始まっていますのでみなさん楽しんでいきましょう!

HGは5月にある、むそうオンリーに参加予定っすよ!
晋メンバーがごちゃがやするやつ出したいです!
しょうかいが乱れてとうがいさん乳もませて飲ませていれてくれー!みたいなのもあるとよりよいですね。
急なんですが、どのジャンルにいってもこれやるみたいなプレイありますよね…
私は大の子づくりプレイ好き(偽ではなくマジ子づくり)なので、孕ませとか母乳とかほんと大好きで…
自分の男性脳が荒ぶりすぎて腐界の中でも異境なんだとしみじみしてます;;
つい「ほんとかわいいー!ぜったいこのこまん○だよ!ー!」とかぽろっと言わないように気をつけなきゃ(酷い)
余談が長かったですが、これくらいで!

拍手ありがとうございます!
なぜかクリスマスを狙った連続拍手に少し笑えましたがHGの聖夜はホールケーキ(激甘)を食べながらTVを見るというきもおたクリスマスでした。
チキンおいしかった。

ユヅキヒロ