HG

お疲れ様でした〜+近状

いまさらですが交地おつかれさまでした〜!
なんだかんだで遅くなってしまいすみません・・・;;;
ひっそりとゆづきちゃんもさんぱずのひーちゃんちーちゃんの布教をしつつ・・・!
すごくマグネットかわいいんだよ!もらってくださった方ありがとうございました
そして既刊は完売しました〜重ねてありがとうございます!
新刊は少しあるのでまた次のイベントに持ってきます〜!
たぶん次は冬コミ・・・に申し込みたいな、と思ってます。がんばります!


そんなこんなで近状ですが私アイカツにはまってしまいまして…
かなりのカード破産を…でもかわいいアイドルにお着替え楽しいです!推しはユリカ様です!!!
そんなこんなで動画見すぎてなんだかいちごちゃんが権ちゃんに見えてきてしまいました・・・
病気です…
そして忍玉!地味〜に見ておりますがほんとみんなかわいい!
もっと6い絡んでいいんだよ!って思います・・・うう・・・6い・・・

後ハイキューも熱いです。ユヅキちゃんに薦められてみましたが面白いです!
旭さんとのやっさんがかわいいです〜!
あさひさんのおひげじょりじょり・・・



やまもとまなみ