HG

ツイッターでちゃんと8月22日に描いて上げれた!


黒尾パニーニと騒がれているアレを描いたんですが私たちHGの絵が黒中心じゃない!というw
あのあとこんなんだった妄想をふたりで語らいました…。

遅れましたが、こんにちは!ユヅキです。
どたばたしつつも、冬コミ申し込みしました!!!
HGでは、さんぱずで!やはりふたりでさんぱずがじわじわ盛り上がってしまい
子世代中心オールキャラ本になる予定です!カットがめちゃくちゃ可愛かったので
近日載せます!!!うおおお…りゅうぜん様////
あと、HGはさんぱずですが、今回はHG+αのメンバーでHQ本をつくります!
スペースもHQで一応申し込んだので当選すればいいなと…


<まとめ>

*HG(ハムゴリ)
*さんぱず
*オールキャラギャグ

*Monster’HT(モンスターハイテンション)
*HQ
*影菅 西東(まなみ個人誌)
→まなみが個人で西東を出します。

という感じです。
毎回年後半に活動する感じですが、宜しくお願いします(ぺこっ)

近日中にまた更新します。

ユヅキ