HG

らくがき投下します!


スキャナー繋げたので、らくがき投下しておきます!
やまもとと違って私ニートみたいなものなので、ブログ更新率高くてすみません^^。

次は忍者さんたちの本なので、ネタこねこね中です。
バカエロじゃなくて今回はギャグエロな内容になりそうです。
ギャグ目指して話合っているのですが、なぜか下ネタが入ってていつのまにか本がR指定になってますw
当面の目標は「全年齢ギャグ本はつくれるのか」って感じです。
できれば、18歳以下の方にも読んでもらいたいんです…><。
でもすぐにアウトー!!!!な内容になってしまうので、特定保護本になっちゃうんですよね…
特殊性癖大好きだし…
「このドブスが!!!他の男にケツ振ってんじゃねえ!!!!」って言われたいってよく私が言うんですけどやまもとぐらいしか認めてくれなくて悲しいです^^。
凄くいいセリフなのに/////
それと、やまもとが遥か3をやっている間私はGS3がやりたい。
やまもとに貸してくれと催促しなければ。
私はたまおとポッポー!してくる////あと太陽くんといちゃついてくるわ。

みなと